2009年4月 « トップへ » 2011年7月

2011年6月 5日

矯正終了後の患者さんの声1  習志野市鷺沼在住

幕張本郷在住

1. 矯正治療を受けてよかったことは何ですか?
かみやすくなった。

2. 矯正治療が終了しましたが、今の感想は?
歯並びがよくなったからうれしかった!

3. 今、矯正治療を頑張っている皆さんに一言
大変だけど、歯ならびがよくなるかがんばってね!

矯正終了後の患者さんの声2

患者さんの声

1. 矯正治療を受けてよかったことは何ですか?
歯並びがすごくよくなりました。

2. 矯正治療が終了しましたが、今の感想は?
とても長かった。少し痛かった。。。

3. 今、矯正治療を頑張っている皆さんに一言
付けるのは大変だけど、頑張れば絶対歯並びはきれいになります!!
きれいな歯並びを目指して頑張って下さい!!

矯正終了後の患者さんの声3  幕張本郷在住

S.R様

1. 矯正治療を受けてよかったことは何ですか?
歯を見せても笑えるようになった。

2. 矯正治療が終了しましたが、今の感想は?
きょうせいをしてから歯のかんかくがかわったかんじがする。

3. 今、矯正治療を頑張っている皆さんに一言
いっしょにきれいな歯をめざしましょう!

矯正終了後の患者さんの声4  幕張本郷在住

患者さんの声

1. 矯正治療を受けてよかったことは何ですか?
歯ならびがきれいになったと言われた。

2. 矯正治療が終了しましたが、今の感想は?
特に問題なし

3. 今、矯正治療を頑張っている皆さんに一言
毎日付ければ良いことはある。

矯正終了後の患者さんの声5  成田市在住

成田市在住

1. 矯正治療を受けてよかったことは何ですか?
食べるとき、かみやすかった。

2. 矯正治療が終了しましたが、今の感想は?
ぜんぜんいたくなかった。

3. 今、矯正治療を頑張っている皆さんに一言
毎日付けても全然いたくないのでがんばってください。

矯正終了後の患者さんの声6  習志野市在住

S.R様

1. 矯正治療を受けてよかったことは何ですか?
噛み合せが良くなったように感じる。
笑う事が嫌でなくなった。

2. 矯正治療が終了しましたが、今の感想は?
長かったとは思う。

3. 今、矯正治療を頑張っている皆さんに一言
地道な毎日だと思いますが、変化も感じられて楽しいと思います。

矯正終了後の患者さんの声7  幕張本郷在住

匿名

1. 矯正治療を受けてよかったことは何ですか?
歯を見せることに抵抗がなくなりました。
磨き残しも少なくなったと思います。

2. 矯正治療が終了しましたが、今の感想は?
短い期間ではありませんでしたが、無理なく続けてこられたのでよかったです。

3. 今、矯正治療を頑張っている皆さんに一言
終わった時にやってよかったと思えると思うので、辛い時もあるかもしれませんが毎日つけてみて下さい。


2009年4月 « トップへ » 2011年7月


コールバック予約