一流への道

3日の夜、東京ジャズフェスに友人と行ってきました。
幕張ドルフィン歯科の米山です。
NHKホールは、よくクラシックを聴きに行くことが多いのですが、大ホールでのジャズは初めての経験でした。
3グループの演奏の中で、ラストの渡辺貞夫グループは、錚々たるメンバー。世界のナベサダの真骨頂が聴けて、とてもすばらしく感じました。

ようやく矯正プロモーションビデオが完成しました!
ピアノのプロを目指す女子学生さんが、自分の夢の途中で、歯並びも改善したいという希望を私がフォローしていく姿を表現したものです。
あまり矯正の説明を細かく入れずに、イメージとしてとらえていただけるような構成となりました。彼女はクラシックピアノなのですが、BGMにはジャズを入れています。
元NHKで仕事をしていらした製作の方なので,かなり良い出来となっています。いずれユーチューブにアップしますので、どうぞご期待ください。
もし、彼女が将来一流のピアニストになったら、このビデオはきっと思いで深いものとなるでしょう。

たとえ
立派なことはできなくても
小さなことを
立派なやり方でやればいい
その姿を
ちゃんと人は見ている
坂本龍馬