今を祝う

25日、早朝テニスをしました。
幕張ドルフィン歯科の米山です。
相手は、県大会まで行く実力者です。
最初は調子が良かったのですが、試合の後半はぼろぼろになりました。
朝飲んだステロイド剤の副作用かもしれません。
一時的に咳アレルギーの改善のため服用しているのですが、飲みたくない薬ではあります。
もうだいぶ良くなったので、次回通院時で終了としたいものです。
午後のスクールもだるさはあったのですが、プレーには損傷ありませんでした。
夕方から家族と実家へ
今月23日は、ケイトの3歳の誕生日
そのお祝いを実家で母と妹を交えて行いました。
2011年 3月11日
ケイトはお腹の中で大きな揺れを感じ、びっくりしたようです。
私の医院も液状化で倒れ、診療が不可能となりました。
そんな中、生まれてきた命に私は、ただひたすら涙するばかり
ママも40歳という高齢にかかわらず、よくがんばったね。
あれから3年がたち、ケイトも言葉数がどんどん増えました。
83歳の母と3歳のケイト
3世代が一緒にお祝いできることが、どんなにすばらしいことか。
ケイト、君が20歳になるころには、パパはもういないかもしれない。
だから、パパは今君にチューをするんだよ!
だから、パパは今君を思い切り抱きしめるんだよ!