勘違い

もうすぐ今年も終わりますねぇ(●´Д`●)
とゆーことで、今回は勘違いについてのニュースです。
アメリカのコロラド州から、なんと歩道橋の高架したあたりに20cmほどの怪しげなロボットが・・・っという通報。
駆けつけた警察と爆弾処理班によって周囲から人を避難
その後ロボットの周りに設置した爆弾を遠隔操作で爆破!!!
ドカンとねヽ(゚Д゚○)ノ
その後調査によるとただの玩具だったそうです・・・・
でもセメントで固められてたし怪しさ満載ですね!!!
たまにありますよね、ただの落ちてる袋が危険物にみえたりとか・・・
そんなこんなで、皆さんも怪しいものには気をつけてくださいね!!!!!
E.W