夏休み

12日から18日までお盆休みをいただきました。
今までなかった長期のお休みで嬉しかったです。
休み中に兄弟と母の誕生日パーティーを企画!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+ 近くのフレンチに行きました。とてもアットホームなお店でお気に入りです。 ついでに姉の旦那さんのサプライズパーティーも決行・・・ しかしそこは、さすが田舎フレンチ、かなりグダグダな展開に(笑) でも料理もケーキもとてもおいしくて、楽しいパーティーなりました( ´∀`) また来年もサプライズに挑戦です(・∀・)/ ちなみに、今年のカモシー(鴨川シーワールド)渋滞すごかったです・・・ E・W