歯科衛生士募集中 ~千葉の歯科なら幕張ドルフィン歯科~

幕張本郷の予防歯科 幕張ドルフィン歯科です
当院では、現在【歯科衛生士】を募集しております。
正職員、パート・アルバイト、どちらの形態でもご相談に応じます。
経験の浅い方、未経験の方、またブランクのある方でも当院の研修プログラムで成長できるのでご安心ください。
もちろん、経験者は優遇いたします。
当院は医院を挙げて「予防」の分野に取り組んでおります。
そのような当院では歯科医院の仕事の中心は歯科衛生士の方の仕事であると考えており、衛生士の方の自主性を尊重し、担当制、歯科衛生士専用のユニットなどの仕組みを設けております。
また衛生士の方が本来の仕事に集中できるように作業分担を明確にし、雑用で何もできないというようなことはありません。
当院では歯科衛生士としての誇りを持ち、予防に対する想い・理念を共有出来る方を歓迎いたします。
是非私たちと一緒に地域一番の予防歯科をめざしましょう!
以上、少しでもご興味をお持ち頂けましたら、まずは履歴書も持たずに一度ご見学にお越しください。
見学をして、当院の衛生士として働きたいと感じていただければ、是非正式なご応募をお待ちしております!
何かご不明な点がありましたら、まずはお気軽にお問合せ下さい。
ご応募、心よりお待ちしております。