絶叫系

GW、富士急ハイランドに行って来ました。
朝4時半起きで、高速使って2時間くらいで着いたのですが、朝7時前からチケット買うのに、長蛇の列になってて、びっくり!さすがGW!!
どの乗り物に乗るにも、2時間待ちは当たり前な状態でしたが、頑張って待って、合計5個乗ることが出来ました。
「どどんぱ」 「ええじゃないか」 「フジヤマ」 「鉄骨番長」 「とんでみーな」
と、絶叫系は全て制覇しましたが、どれも半端なく凄いスピードと回転でよだれを垂らしながら叫んでました。
おかげで、日頃のストレスは解消されて、いい気分転換になりました。
いいですよー、富士急!!ディズニーには無いものがあるし、おすすめです!
みなさんも、ストレスがたまったら是非、行ってみてはどうですか?
M。K