夢を応援する

残暑が残る季節です。
幕張ドルフィン歯科の米山です。
矯正プロモーションビデオをユーチューブにアップしてから、かなりの反響をいただいています。
音楽家を目指す女子学生さんを、矯正治療を通じて応援するストーリーとなっています。
細かい説明は抜きにして、イメージとしてとらえていただくための趣向にしているところがご好評をいただいているのでしょう。
彼女の矯正治療も終了間際であり、またピアノ家への夢もこれからという未完成の部分に焦点をあてています。

私自身も取外し式の矯正を通じて、一人一人の夢のお手伝いができることに喜びを感じます。
私は、SH療法の勉強会から学んだことを多くの歯並びに悩む方に伝えていくそして彼女は、ピアノを通じて多くの聴衆に感動を伝えていく道は違えどもまた、伝える手法は違えども同じアーテイストとなって、多くの方に幸せを伝えていくことが、自分の喜びにつながっていくものです。

太陽が動いて
夜が明けるのではない
地球が動くから
夜が明けていく
あなたが動くから
闇夜は消えるのだ
坂本龍馬