美意識

現在、当医院ではホワイトニングキャンペーンを実施しています。
幕張ドルフィン歯科の米山です。
私自身、正直あまりホワイトニングには関心がありませんでした。昨年にベテランの衛生士が、ホワイトニングのセミナーで勉強し、ぜひ取り入れたいとの熱い要望に私も重い腰をあげました。
取外し式の矯正治療に通う患者さんも、女子中高生や主婦の方が多く、美意識もかなり高いと思います。
実際私が、いつものように矯正治療中の女子学生さんに、ふとホワイトニングの話をすると、目を輝かせて聞いていました。

抜歯をしない取外し式の矯正と虫歯や歯周病予防のためのクリーニング、その上に歯を削らず白くするホワイトニングを提供することで、口腔内を大切にする意識が向上するに違いありません。
坂本龍馬が、口のケアをしていたかは定かではありませんが、こんなことを言っています。

幸せを
感じ続ける
それがあなたの
ただ一つの義務である